

ゲジゲジは益虫です。
見た目はグロテスクですが、(かつ、動きもなんだかきもいですが)私はなんとかその存在に耐えることが出来ます。

ムカデは害虫です。
顎肢で噛みつくこともあります。
しかし、その動きは俊敏ではありません。
箒とチリトリがあれば、楽々捉えることはできるので、後は急いで窓からぶん投げれば事なきを得ます。




しかし、ゴキブリてめーは駄目だ。
もう、あの存在が許せません。虫唾が走ります。
黒でも赤っぽくても、光沢あってもなくても、とにかく駄目です。
もう、やめて欲しいです。生きているということを。
殺虫スプレーを吹きかけた後、苦し紛れに狭い所に入り込むところとか、直線的な飛行とか全てが憎いです。
奴を見ただけで、全身鳥肌が立ちます。


ゴキブリにはトラウマがあります。
昔、小学校のころ、気に入っていた靴の中に奴が入り込んでいて、それに気付かずに靴装着→登校中(あれ?なんか足の裏、変な感じがする・・・?)→脱いでみる→ぬぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ

その気に入っていた靴を遠くの茂みに思いきり遠投して靴下で家に帰り、その日は学校を休みました。
その日以来、奴が憎いです。いや、怖いです。純粋な恐怖です。
家の半径100メートル以内に生息してないでほしいくらいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奴】

ゲジゲジは益虫です。見た目はグロテスクですが、(かつ、動きもなんだかきもいですが)私はなんとかその存在に耐えることが出来ます。ムカデは害虫です。顎肢で噛みつくこともありま

コメントの投稿

非公開コメント

profile

ASA

Author:ASA
FLAT LANDへようこそ
ゆっくりしていってください

最新記事
comments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
