

UMA

友達がコンビニで売っているようなUMA(未確認生物)の本を読んでいた。
実際に、朝コンビニで買ったらしいですが、わりと面白かったです。


UMAとして実際に存在し得るであろう可能性は水棲系の生物の方が高い気がします。
実際、ウバザメとか目茶苦茶怖い生物が存在しているわけですし。
ダイオウイカとか、10メートル以上のものも存在するらしいですよ。

そういえば小学校のころ、河童って実際に存在すると思っていました。
知性を備えているとか思っていたわけではないですが、なんか河童ってビジュアル的にギリギリあり得そうなラインに立っている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
UMA ではなく 実在しますが あの コウモリタコ… 殆ど UMA ですよ。
妙に キラキラの青い目 ひっくり返ったときのトゲトゲ…
何か SF の謎の悪役生物ですよ。

Re: No title

>>ウゾさん

凄かったですコウモリタコwww

あれは、実際に見るまでは絶対に他人に教えても信じてくれない類の奴ですね。
profile

ASA

Author:ASA
FLAT LANDへようこそ
ゆっくりしていってください

最新記事
comments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
