スポンサーサイト


彼氏彼女の事情



彼氏彼女の事情のアニメを観たのですが、面白かったです。
エヴァと監督同じなんですね・・・
表現は確かにもろそれだったけど、作品に似合いすぎていて普通に楽しめました。

漫画読みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊名、妙蓮寺、白楽、東白楽、反町、横浜・・・

僕の高校のときの通学路ですよ!!

karekano 初めて観ました。

校舎とか、当時の校舎そのもので・・・

わろた~ ありがとうございました♪♪

Re: No title

>>Gさん

えっそうなんですか?!
いいですねー羨ましいです。

あのアニメ凄い完成度高くて何回観ても飽きないです。
今度漫も読もうと思っているんですよ。

No title

アマゾンで古本、注文しちゃいましたよ!

You Tube でも観れますが、5、6話までで・・・

全部観たいのですが、ASAさんどうされました?

ニコニコも探したんですが、探し方が悪いのか、見つかりません。涙

Re: No title

>>Gさん

僕はDVDレンタルしましたよ。画質も綺麗ですから損はないと思いますが。
あ、でもアニメは最後原作に追いついたせいで中途半端なところで終わっています。

完結したのは見たいですが、今のデジタルアニメでやられてもなぁ。やっぱりセル画のほうが・・ってなりそうですね。

おぉ古本!!確かに、アマゾンだと安く手に入りますね。
周りに持っている人はいなかったので、僕もそれで行こうかな・・・

No title

DVDレンタルね!了解です。

借りてきますね。 ^ ^

古本は明日届くことになってるんですよ~

楽しみです♪♪

ありがとうございました!!

No title

こんばんにゃ!

原作少し読んでみました・・・

僕的にはアニメが好き!!

庵野 秀明氏により、原作以上のものに仕上がっていると感じます!!

No title

>>Gさん

あぁなるほど。

確かにアニメは独自の世界観を築いてますよね。
エヴァとかも原作見たときの印象とかぜんぜん別物だし。

でも漫画にも期待しますよ僕は。
profile

ASA

Author:ASA
FLAT LANDへようこそ
ゆっくりしていってください

最新記事
comments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
