スポンサーサイト


ムカデ

友達がムカデの裏側っておいしそうに見えるって言っていた。

狂気を感じた。

ムカデって・・・食えないだろ・・


昔蜂の子は食べたことあります。(料理であるんです。けっして野生の蜂を食べたわけじゃありません。)

見た目は本当にゲテモノなので、はじめは怯みましたが、味はおいしかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。
昆虫を食料にすると言う 考え  食料不足を補う為に
結構 真面目に 考えられていたりするからなぁ…
出来れば 食料不足を解決する方法 昆虫食ではなく
アラスカに 畑作る方向で お願いします。

No title

>>ウゾさん

こんばんは

えぇ・・・嫌だ。真面目に検討しないで欲しいです・・・。
人口の肉とかもありますよね。
あれも食べたくないですが。

アラスカ畑計画が成就しますように。

No title

う~ん。そうですね。
悪いですけど、やはり狂気を感じます。
山西、何でも食べますが、昆虫系は一部を除いてだめです。
タガメとかゲンゴロウとか…

No title

うわ・・・めっちゃ引いた;;;


想像するだけで気持ち悪い(つд⊂)ヒィー・・・;;;


蜂の子食べました昔w

イナゴとかもw
今じゃ絶対むりだけど;;

No title

>>山西 左紀さん

僕も狂っていると思いました。

基本的には昆虫系全般無理です。
芋虫の素揚げとか怖気がする。

No title

>>りんめろんさん

僕も引きました。
想像しなくても気持ち悪かったです。

蜂の子おいしいですよねwww


イナゴ・・・無理だ・・・・食べられない・・・
profile

ASA

Author:ASA
FLAT LANDへようこそ
ゆっくりしていってください

最新記事
comments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
