スポンサーサイト


信長の野望 統一

いやー全国統一しました。
寝る間も惜しんでコーヒー片手に統一してました。超しんどかった。
いいもんですね、全国統一って。

信長誕生からやりまして、明智光秀とか途中でみしるし頂戴いたしたりして、なんとか信長で統一できました。
多分、織田家は難易度そこまで高くないんだろな。
有能な臣下が次から次にやってきたし。

本願寺との確執が凄かったです。
もう途中から本願寺顕如の顔グラを見るたびにイラッとしてました。
寺勢力と仲良くしたいのに、本願寺家とぶつかるたびに、関係が険悪になっていく始末・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりっす(` ・ω・´)
中々来れなくてサーセンした。

ノブヤボですか!
俺もやってましたよ~w

織田家は序盤が苦しいだけで後半はそうでもないっすね。
やっぱり、信秀の時点で十分に基盤作れますし、
柴田勝家や丹羽長秀、前田利家とかの優秀な武将いますし。

ノブヤボで辛いのは姉小路家とか宇都宮家、結城家あたりっすかね^^;
武将いない、兵力しょぼい、周り強豪だらけというw

そこを外交戦略でタバコ送りつけまくったりしますけどね←

No title

>>シュナイダーさん

こんばんは
いやー最近僕もなかなかブログ更新できてないです。

面白いですよね。
結構大きくなってから、軍団を新規してやっているうちに、軍団そのものが寝返るとかあって大変な思いをしました。

僕は、大規模な大名でしかやる気が起きなかったですよ・・・
シュナイダーさんはかなりやりこんでますね。

次は三國志いっちゃおうかなって感じです。
profile

ASA

Author:ASA
FLAT LANDへようこそ
ゆっくりしていってください

最新記事
comments
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
